FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2116:52

DVDからiPhoneへの変換~もう実現した~4Videosoft DVD iPhone 4 変換

iPhoneといえば、人々は、その強力なマルチタッチ画面と美しいデザインに感動しています。その素晴らしいデザインにより、iPhoneユーザーにとって、iPhoneはコミュニケーションツールだけでなく、音楽やビデオを楽しむためのマルチメディアプレーヤーです。 iPhoneのファンのために、iPhoneの機能を十分に生かさなくてはいけません。どのようにこの目的を達成するのでしょうか?今、私は、iPhoneのDVD /ビデオを視聴するために、4VideosoftDVD iPhone4 変換というソフトについて、皆さんにお紹介します。

iPhoneをPCと説するには、iTunesを通じて達成しますけど、DVD iPhone4 変換はiTunesを開かなくても、動画の変換もできます。

ステップ1:4Videosoft DVD iPhone4 変換をダウンロードしてインストールします。
ステップ2:”Load DVD”をクリックして、変換したいファイルを追加します。
ステップ3:プロフィールには出力形式を選んでください。
ステップ4:”Browse”をクリックして、出力先を選んでください。
ステップ5:”Start”をクリックして変換が始まります。

また、この4Videosoft DVD iPhone4 変換で、動画のフォーマットを変換するだけではなく、自分の好きなようにビデオを編集するという機能も持っています。

1、どのようにビデオ効果を変更するのでしょうか。
ムービーの効果を調整するには、“Effect”をクリックしてください。それは明るさ、コントラスト、飽和度とボリュームを含むムービーの効果を編集することができます。

2、どのように黒い縁をクロップして、再生ビデオのサイズを調整するのでしょうか。
“Crop”機能を使用することにより、ビデオの黒い縁を切り抜くことができますし、また、モバイルデバイスに適応させるために、再生動画のサイズを調整することもできます

3、どのようにビデオを分割するのでしょうか。
“Trim”をクリックして、お好きなように時間の長さを調整できます。ただ、“開始時間”、“終了時間”、“時間の長さ”を設定したら、すぐトリムできます。また、直接に位置のスライドバーを調整することによりも完成できます。

4、どのように動画からお好みの画像を保存するのでしょうか。
ビデオをプレビューしながら、お好きな画面があったら、“スナップショット”をクリックすると、画像が保存されます。それから、“フォルダを開く”をクリックして、保存された写真が見つけられます。

これから、iPhoneはかっこいい外見の下には、強大なマルチメディアを楽しむプレーヤーとして誇りに思っているのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 碎碎念、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。