FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2116:53

不思議なiPhoneの着メロ作成ソフト

今、ますます多くの人々がiPod、iPhone、zen,、zune、PSPなどのファッショナの電子製品を憧れています。最近、私もiPhoneを買って、いろいろな機能を楽しんでいました。でも、この間、自分の好きな音楽を着信音に作りたいなあと思って、何とかしました。友達を通じて、とてもいい着メロ作成ソフトを手に入れました。4Videosoft iPhone 着メロ作成というソフトで、簡単に作成したので、とてもうれしかったです。iPhoneのファンのため、ここで作成の方法を説明します。
まず、インタネットから4Videosoft iPhone 着メロ作成というソフトをダウンロードして、インストールします。お好きな音楽を用意します。
ステップ 1:“Browse”をクリックし、作成したい着メロのファイル(動画あるいは音声ファイル)を入力してください。
ステップ 2:“Episode”のボタンをクリックし、音楽を聴いて、着メロとしての音楽を選んでください。
Area 1:スタート&エンドスライダーをドラグすることにより、好きな部分を設定してください。
Area 2: スタート&エンドタイムを設定することにより、精確な部分をゲットできます。
ステップ 3:着メロを作成する前に、Wholeのボタンをクリックして、予めに変換された音声を聞くことができます。
ステップ 4:“Browse”をクリックして、出力のデスティネーションを選択できます。
ヒント: "Export to iPhone"のオプションをチェックして、作成された着メロは直接にiPhoneにロードすることになります。
ステップ 5:全ての設定は完了してから、“Generate”のボタンをクリックして、iPhone 着メロの作成は開始することになります。
全てのプロセスは終了してから、iPhoneで自分の音楽を楽しめるようになります。
このソフトで、私は、流行っているミュージックを着信音にして、とてもかっこいいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。