FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2615:00

HD、TS、 MTSを怖がらないで、不思議な変換ソフトができた

ビデオファンとして、HD、TS、 MTSなどの言葉を少し聞いたことがあるでしょう。ほかの人はあまりこれらの言葉に気がつきません。実は、これらはビデオフォーマットの省略形です。もし、これらのビデオフォーマットに遭遇すると、どうしますか?ただ逃げます?だれかに助けてもらう?私なら、それを自分で管理しようとします。もし、専門的なツールを持っているとそれは簡単になりますよ。このTS 変換シリーズのソフトを使っている経験を皆さんにシェアします。
それでは、4Videosoft TS 変換をあげて、説明します。MacとWindowsにもサポートしますから、ほとんどのユーザーが使えます。

ステップ1:4Videosoft TS 変換換(for Mac)をダウンロードしてインストールします。
ステップ2:「ファイル追加」をクリックして、変換したいファイルを追加します。
ステップ3:「プロフィール」には出力形式を選んでください。
ステップ4:「参照」をクリックして、出力先を選んでください。
ステップ5:「スタート」をクリックして変換が始まります。

4Videosoft TS 変換のヒント-----基本的な機能:

1、どのようにビデオ効果を変更するのでしょうか。
ムービーの効果を調整するには、“Effect”をクリックしてください。それは明るさ、コントラスト、飽和度とボリュームを含むムービーの効果を編集することができます。

2、どのように黒い縁をクロップして、再生ビデオのサイズを調整するのでしょうか。
“Crop”機能を使用することにより、ビデオの黒い縁を切り抜くことができますし、また、モバイルデバイスに適応させるために、再生動画のサイズを調整することもできます

3、どのようにビデオを分割するのでしょうか。
“Trim”をクリックして、お好きなように時間の長さを調整できます。ただ、“開始時間”、“終了時間”、“時間の長さ”を設定したら、すぐトリムできます。また、直接に位置のスライドバーを調整することによりも完成できます。

4、どのように動画からお好みの画像を保存するのでしょうか。
ビデオをプレビューしながら、お好きな画面があったら、“スナップショット”をクリックすると、画像が保存されます。それから、“フォルダを開く”をクリックして、保存された写真が見つけられます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。